ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。赤ちゃんがなかなか寝なかったり上の子がぐずってしまった時も色々な方法で子どもをあやしてくれたりして無事に撮影出来ました。貴重な瞬間を撮影していただきとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
Review
ご感想
Review
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。赤ちゃんがなかなか寝なかったり上の子がぐずってしまった時も色々な方法で子どもをあやしてくれたりして無事に撮影出来ました。貴重な瞬間を撮影していただきとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
ニューボーン・ベビーからその先へ。
家族の成長をつなぐガレージスタジオ