2年程前に初めてニューボーンフォトをお願いしてクオリティーとセンスの良さに大ファンになりました!次は絶対マタニティフォトも!!と思い、今回お願いしました。
撮影前のカウンセリングからとても丁寧で、体調にも細やかに気を配っていただき、終始安心して撮影できました。
スタジオや、衣装小物もとてもオシャレで居心地の良い空間です!!
娘との自然な表情やお腹のラインを本当に美しく残してくださり、一生の宝物になる写真になりました。ありがとうございます。
数ヶ月後のニューボーンフォトもとても楽しみです!娘もカメラマンとアシスタントのお姉さんが大好きになり、とても楽しそうでした🎵
心からおすすめします。